FC2ブログ

モツ鍋フィーバーより誕生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------------- スポンサー広告 :

【※完売しました】『オーフェン』完結記念合同誌を出します!

さる9月中旬、盟友である「ソルト」のサヤカちゃんと共に
『魔術士オーフェン』完結記念合同誌「いとおしいこの世界で」

を刊行します!


9月18日より、通販にて販売開始予定です。詳細はピクシブページにアップしています↓
http://touch.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=51936197&mode=medium

※9月15日より、通販受付を開始しました。詳細はboothのコチラをご覧ください↓
合同誌通販受付ページ
※11月28日、自家通販分は完売いたしました。ありがとうございました。

※9月19日より、K-BOOKS様で書店委託販売を開始しました。詳細は以下のサイトをご覧ください↓
合同誌書店委託販売ページ
※12月5日、自書店委託販売分は完売いたしました。これにて刊行分は全て完売となりました。ありがとうございました。

**********************************************************

サヤカちゃんは漫画、私は連作短編集「Fragments of Love Stories」
を書き下ろしました。
オールキャラが登場する、各時代のエピソードを描いた7編です。あらすじは以下の通り。

①Memory(プレ編)
チャイルドマン教室の優等生にして問題児のレティシャが、議題として挙げたこと。
それに対する、他の面々の反応は…

②Gambling(無謀編)
キースに唆されて賭けに乗ったオーフェンたち。
無謀編メンバーで、ギャンブルに一番強い人間は誰か?

③Reason(西部編)
クリーオウがオーフェンに抱く不満。なぜ、彼をサポートし続けているのか。
その理由とは。

④Flower(東部編)
クリーオウとロッテーシャのガールズトーク。女の子同士でしか分かり合えないこと。

⑤Precious(第3部)
マジク17歳、初めて原大陸に渡った日の出来事。満身創痍の彼が目にしたものとは。

⑥Sister(第4部)
テーマはマヨールとイシリーンの結婚式。ベイジットをはじめ、
子供たちがあれこれ議論を交わします。

⑦After talk(?)
オマケの1編。締めくくるのは、やっぱりあの方々。

ピクシブにサンプルを何編かアップしています。挿絵は同じく『オーフェン』仲間の、
「荒野の二人シリーズ」でおなじみの荒野さんに、各1編ずつ描き下ろしてもらいました。
とっても可愛い&美麗&カッコ良いイラスト揃いです!

コンセプトは「とにかくキャラをいっぱい出す」です。メインキャラからあんなキャラまで
たくさん登場します。全部乗せです!また、オークリ・マジラツ・コルロテ・マヨイシ
といったノーマルカップリング要素も、ちょこちょこあり。

思えば、「あそこそ」の連載から全てが始まって7年。それからありえないくらい、
楽しい夢をたくさん見させてもらいました。でも、その夢ももう終わりです。

最後の記念として、『オーフェン』への愛をたっぷり込めました。
お楽しみいただければ幸いです!

**********************************************************

※通信販売の方法や値段など、詳細は9月以降に発表いたします。
イベントには出ません。 【2015年8月12日更新】
※通販受付ページを開設しました。【2015年9月15日更新】
※書店委託販売ページのリンクを貼付しました。【2015年9月19日更新】
※自家通販分は完売いたしました。【2015年11月28日更新】
※書店委託販売分は完売いたしました。これにて刊行分は全て完売となりました。お買い求めいただき、ありがとうございました。【2015年12月5日更新】
スポンサーサイト
2016-09-25-23-59 企画モノ : コメント (0)件
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リセ

Author:リセ
『オーフェン』後日談連載がきっかけで誕生。秋田禎信作品の二次創作や感想など。

リンクフリーです。諸連絡は各ページの拍手などでお願いいたします。

最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。