FC2ブログ

モツ鍋フィーバーより誕生。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------------- スポンサー広告 :

拍手レスです!

久々にがっつりと、長期間に渡って二次創作をしたので、達成感と虚脱感があります。やれて良かったなーと思います。
あ、ちなみに『しゃべる無謀編6』もゲットしましたよ! 新プレ編のナンセンスっぷり(でもラストは、ほろっとくる)が最高でしたw 詳細な感想はまた後ほど。

続きから、拍手レスです! ぱちぱちありがとうございますv


>カザミさん
「荒野の二人」シリーズの感想、ありがとうございます! 熱く想いを語ってくださって、嬉しいです!

決して思考停止ではない、考えて行動するクリーオウだからこそ、辛い時期のオーフェンを支えることができたんだと思います。
過酷な原大陸で、その強い意思を貫いた彼女が、オーフェンにとって最大の救いになっていたんじゃないか…という過程を、きっちり描けて良かったなと。

私もメッチェンとクリーオウの会話シーンには思い入れがあります。共に、大変な立場のリーダーを支える女性として、分かり合えるものがあったのではと考えました。
妻として先輩であり、メッチェンのお姉さんぽさが出せたらいいなと思いました。あとは夫への愛情を語るシーンが描きたかったのです。このシーンを書けて良かったなと、『鋏』を読んだ今も思います。

この先も終わらない絶望的な状況が続く世界でも、幸せになる未来をふたりで選んだラストシーンも気に入っています。オーフェンとクリーオウは幸せなんだと、自分なりに示せて良かったです。

楽しんで頂けて幸いです!! コメント嬉しかったです!

拍手&コメント、ありがとうございました!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

リセ

Author:リセ
『オーフェン』後日談連載がきっかけで誕生。秋田禎信作品の二次創作や感想など。

リンクフリーです。諸連絡は各ページの拍手などでお願いいたします。

最新記事
twitter
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。